現場ポケットはどのようなアプリかもっと知りたいという方向けに「現場ポケット」がどのようなアプリなのかわかりやすく紹介している動画にしました!

※2021年1月時点の情報です。

※アステックペイントのユーザー様向けに作成された動画です。

こちらでは、動画の内容をざっくりまとめて紹介します!

【必見!生産性向上アプリ】「現場ポケット」誕生秘話

2021年4月現在では、すでに8000名、2000社の皆様に利用いただいている現場ポケット。

実は、塗料メーカーである、「株式会社アステックペイント」が開発しました。

直販体制で、メーカーの営業社員が直接、施工店の皆様のもとへ塗料をお届けする「直販体制」を行なっているアステックペイントは、以前から現場の声を聴く機会が多くありました。

その中でも特に多かったのが「報告書作成に時間がかかる」「写真データのやり取りに時間がかかる」「職人様の出退勤管理が大変」「情報共有ができていなくてトラブルになった」といったことでした。

そういったお悩みを解決ために生まれたのが「現場ポケット」です。

スマートフォンとPCで全ての現場と顧客情報を一元管理し、現場への連絡や情報の整理、さらには書類作成までできるアプリとなっております。

〈現場ポケットでできること〉

施工店のお客様の声から生まれた現場ポケットは現場に本当に必要な機能を揃えました。

詳しい機能については、こちらのページをご覧ください。

動画ではさらにくわしく開発秘話なども紹介しております!

実際に画面を触ってみたい方には、体験型セミナーもご用意しております。

▼こちらからお申込みいただけます。

お問い合わせや資料請求もお待ちしております。

ご覧頂きありがとうございました。