リフォーム産業新聞に現場ポケットを利用しているはら建興様の取材が掲載されました。

原政之専務取締役様より、以下お言葉をいただいております。
「間違いなく生産性アップにつながっています」
「その場でスマートフォンで撮影した写真を取り入れ、劣化診断書を作ります。5,6ページに及ぶ診断書を作成し、現場調査から帰社して整理理、資料を揃えます。
これによりプレゼンも契約もすぐにできる。4月に未経験の私(原専務)の息子が入社しましたが、診断書もすぐでき契約も取ることができています。」

現場ポケットは、現場の診断書や報告書作成が使いやすいとご好評頂いております。

写真をドラッグ&ドロップで、挿入できます。


アルバムの写真を使って、簡単に工事報告書を作成・出力(excel/PDF形式)することができます。写真の大きさの違いによるテンプレートも複数ご用意、写真のトリミングも可能です。
ドラッグ&ドロップで写真をテンプレートにはめ込んでいくだけで報告書が完成します。

定型文で文字の打ち込みなし

よく使う文章は定型文に登録しておくことができます。
毎回キーボードに打ち込む作業がなくなり、事前に設定した定型文を選択するだけで文字入力が完了します。

資料請求はこちら

実際に現場ポケットアプリを体験できる説明会も開催中