2021年7月に施工管理アプリ分野においてのインターネット調査を実施したところ「現場ポケット」が、『現場の情報共有がしやすい施工管理アプリ No.1』『取引先に紹介したい施工管理アプリ No.1』『職人が使いやすい施工管理アプリ No.1』を獲得しました。※日本マーケティングリサーチ機構調べ

くわしくはPRTIMESより

現場ポケットが建築工事関係者が選ぶ施工管理アプリNO.1調査で3冠獲得!

「現場ポケット」は2021年7月度のインターネット調査で以下3部門で業界NO.1を獲得しました。

  • 現場の情報共有がしやすい施工管理アプリ No.1
  • 取引先に紹介したい施工管理アプリ No.1
  • 職人が使いやすい施工管理アプリ No.1

※日本マーケティングリサーチ機構2021年7月調査

現場ポケットが選ばれる理由

現場管理に必要な機能が揃っている

現場ポケットの代表的な機能

現場管理とは、現場の着工から完工までを関係者と連絡を取り合いながら、工事進捗の状況を管理することです。「現場ポケット」は現場管理に必要となる機能が厳選されて揃っています。現場に関わる情報や写真をやり取りするチャット機能、現場住所・工程表・指示事項・現場に入る職人の一覧などが分かる掲示板機能、完工後の書類を作るために必要となる写真を整理するアルバム機能など。現場ポケット一つあれば、現場監督者は現場管理を今よりも簡単に行なうことができます。

他社アプリに比べて圧倒的低価格である

施工管理アプリの市場相場は月額2~6万円が多いのですが、現場ポケットは月額8,800円(税抜)で利用することができます。さらに、初期費用も0円です。通常、利用ユーザーやデータ容量で追加課金されることも多いのですが、無制限で使えるようになっております。施工管理アプリは魅力的だと考えているが、コストが高くて導入できないという現場の声にお応えするために、本当に使う機能に絞って開発することで、低コストでのアプリ提供を実現しました。

最大2か月間の無料期間を使って導入の可否を試せる

新しいシステムの導入にあたっては、本当に自社で使えるのか?現場監督や職人さんが使ってもらえるのか?などの不安がどうしてもつきまといます。そこで、現場ポケットでは、最大2ヶ月間の無料期間を設けております。実際のアプリを皆さんで使ってもらうことで、使いやすいかどうかを判断してから本格的に導入することができるため、「興味はあるけど、使ってみないとわからない」という方にも、その効果やメリットを実際に使った後に判断していただくことができます。

さいごに

ご希望の方は以下フォームより資料請求もお待ちしております。
不明点等ありましたら、ぜひお問い合わせください。

\現場ポケットの資料請求はこちら/

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。