サイトの情報だけではいまいちどんなアプリか分かりづらいなと感じた方へ
「現場ポケット体験セミナー」に参加してみませんか?

実際に参加して頂いた方からはこんなお声を頂いております!

・実際に自分のスマートフォンで使えるため、使いやすさが体感できました。(愛知県 M様)

・自社と同じような規模や状況の会社がどのように業務効率化を図ったのかを聞くことができ、導入のイメージがつきました。(東京都 H様)

セミナーではこんなお悩みをお持ちの方に解決方法を提案しております!

写真管理が手間

職人の管理ができない

今回は、実際に現場ポケット体験セミナーに密着してみました!!

体験セミナーの様子

セミナーではこのようなことをお話しています!

①概要紹介
現場ポケットで解決できることや他社様の活用事例について10分程度でご紹介
→現場ポケットの機能だけではなく、価格や事例も併せて紹介するのでより理解が深まりますね。

②スマホで操作体験!
お悩みが多い機能を項目ごとに分けて操作体験を行っていきます!

→「やっぱり使ってみないと自社に合うか分からない」そんな方にぴったりの体験会ですね。

③質疑応答
概要紹介と操作体験を実施後、会社ごとにお悩みをヒアリングし疑問点を払拭していきます
→個別に不明点を聞くことで導入に向けての不安要素が取り除けますね。

現場ポケット体験セミナーへ参加するメリットについてまとめてみました!

〇45分でほぼ現場ポケットについて分かる
〇他社事例を確認できる
〇実際にアプリを使って体験できる
〇疑問点はその場で質問し解決できる

さいごに

現場ポケットのことをもっと詳しく知りたいと思った方は是非弊社のセミナーにご参加ください!

\現場ポケットの資料請求はこちら/

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。

この記事を書いた人

現場ポケット担当 松竹

松竹 優理南と申します!
株式会社アステックペイント。入社2年目。
現場ポケットの運用担当として導入のお手伝いをさせて頂いております!